NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ダンスアカデミー2018 番外編

ダンスアカデミーの衣装係は女の子4人。

1・2年生の女の子のアイデアをもとに、5・6年生のお姉ちゃんたちが放課後、事務所に集まりデザインを考えていろいろ書いていきます。

f:id:sks_joho:20181206222129j:plain


2人でおしゃべりしながら書いて、お互いにイラスト誉めあってとっても楽しそう!!

2人の可愛いイラスト組み合わせて出来上がりました。


さてここからはやっと母たちの出番です。

ダンスワークで教わったことを思い出しながら、おうちで動画みながら練習頑張ってる子どもたちのためにTシャツにプリントしたりして衣装を作っていきます‼

母たちも頑張るからね‼