NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お泊り会「パンケーキ作り」


お泊り会で実現できなかった朝食作り

「みんなと一緒に作りた〜い!」

パンケーキの絵本でわくわく

はじめましてのお友達も来てくれたので、自己紹介のあとは急きょみんなで考えた・・

「パンケーキゲーム」 !!

いっぱい笑って

いっぱい走って

・・・・パンケーキになる!! (笑)

で、おなかをすかせたら

準備はOK

スタートだよ〜!







一緒に作って一緒に食べたらやっぱり楽しい(^◇^)

最後はさくらとあきから11日に仙台で行われた「東北こどもまちづくりサミット」の報告第2弾
垣根なく話をしてつながること、想いを形にすること、今の自分たちができること、
こどもからこどもへ伝えてくれました。

次は22日の「森deアートフェスタ」で待ってるよ〜
てるてる坊主作ってね〜!!