NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

臼井グループ☆進級&進学おめでとう会☆

毎年恒例の、進級&進学おめでとう会☆

 

臼井グループは3月30日の離任式後に、事務所を借りて行いました!

 

f:id:sks_joho:20170401172814j:image

 

今年は、おにぎりパーティー☆★

 

f:id:sks_joho:20170401172941j:image

  

大きなオニギリ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:sks_joho:20170401173312j:image

 

中の具は何にした??? 

 

f:id:sks_joho:20170401173742j:image

 

ナムルとハンバーグも作ってくれて、みんな大喜び☆

 

f:id:sks_joho:20170401173127j:image

 

たかがオニギリ、されどオニギリ!

みんなで一緒に作って食べるってことが、とびっきりのスパイスになって、とーーーーーっても美味しい(*´ー`*)

 

f:id:sks_joho:20170401173406j:image

 

 みんな、それぞれに美味しそうなオニギリを作って、楽しく食べましたヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:sks_joho:20170401173939j:image

 

オニギリの後は、お祝いにノートのプレゼント☆★

 

みんな可愛いノートを選ぶのに夢中♪

 

f:id:sks_joho:20170401174105j:image

 

ちっさな、あたしにも☆

嬉しい♡

 

f:id:sks_joho:20170401174213j:image

 

そして、お待ちかねのデザート(*´꒳`*)

 

ケーキに、それそれが持ち寄ったお菓子のトッピング☆

 

f:id:sks_joho:20170401174323j:image

 

それぞれの個性が出てるね♪

 

f:id:sks_joho:20170401174407j:image

 

とっても可愛いケーキの出来上がり♡

 

f:id:sks_joho:20170401174453j:image

 

自分でトッピングした、可愛いデザート♡

食べるの勿体無いね!

 

 

f:id:sks_joho:20170401174632j:image

 

お腹も満たされたので、こどもまつりの出し物を話し合いましょう!

 

沢山の意見がでました♪

何にするか、みんなで考えて、そして係決めまで☆

しっかり決まったら〜

 

遊びに行ってもいい(`・∀・´)?

 

f:id:sks_joho:20170401174610j:image

 

隣の公園で元気に遊びまわってきました!!

 

f:id:sks_joho:20170401175448j:image

 

今日はとっても暖かくて、お外気持ち良かったね♪

 

今日も、とっても楽しい一日になりました!

 

みんな新しい学年になって、また色んなことにチャレンジして、沢山思い出作っていこうね☆

進級・進学おめでとう╰(*´︶`*)╯♡