NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津G 今年は『親子デイキャンプ』!

谷ちゃんから報告です〜(^^♪

9月17日 南志津小グランドにて。
今日の天気は晴れでした!
くろちゃんの晴れ女と中志津ばぁばたちの願いがかなったのか
いい天気になりました。
来年子キャンの実長瞬くんが集合時間より早くからきてくれました。
そして
カマド班 ご飯たきに専念してくれました。
おいしいおこげないご飯に炊きあがりました〜

彼は昼から部活に出かけました。
可愛い3才のこなつちゃんが握手でバイバイ

さくらG うすいG 北志津Gそして西志津Gと
みんなではないちもんめを何回もやりました。


この笑顔!
中3と小3の子の笑顔!

次回は芋煮会で会いましょうね。たにちゃんより。