NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こどもまつり 午後のゲーム「人間天ぷら」は「水鉄砲あそび」に変更です

いよいよこどもまつり明日開催です!
午後のゲーム人間天ぷらは「水鉄砲あそび」に変更となります(*^^*)
SKSはこれからも、ここでしかできない体験の場で輝くこどもたちの笑顔ををみんなと一緒につくりあげていきます。明日きてくれたみんなが楽しめるようにギグバンドに「あそびのこころえ」がかいてあります。
1・わらいあおう
2・つながろう
3・みんなでたのしもう!
てるてるぼうずも作ったよ!早く寝て体調万全で待ってます(*^-^*)!

あそびのこころは無限大∞

さあ、楽しい一日にしよう!