NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらんXmas

今年一年お疲れ様でした!

f:id:sks_joho:20231227150643j:image

普段練習をがんばっているメンバーへクリスマス会のプレゼント

f:id:sks_joho:20231227150655j:image

さっそく長縄跳びが始まって

f:id:sks_joho:20231227150711j:image

誰からともなく「クリスマス会」のホワイトボードデコレーションが始まり

 

まずは踊り納め!

 

夏から参加した子どもたちもいっぱい練習していろんな曲踊れるようになったね

f:id:sks_joho:20231227150841j:image

こどもステーションならではのロールケーキトッピング

f:id:sks_joho:20231227151241j:image
f:id:sks_joho:20231227151231j:image
f:id:sks_joho:20231227151236j:image

これも子どもたちの個性と表現のかたまりです笑

f:id:sks_joho:20231227150901j:image

志津駅前の #パピヨン さんにご協力いただき、トッピングなしでも豪華なロールケーキを無理言って作っていただきました

 

あずちゃん、ありがとうございました

 

のりPが用意してくれたあそびの時間も

f:id:sks_joho:20231227151341j:image

そーらんメンバーで久しぶりにめちゃめちゃ遊んで楽しかったね

いつもありがとう💕

 

ドッジボールの容赦ない親子の戦いがおもしろかった

 

いつまでもチビチビだと思ってたほくちゃんが

ちゃんと自分より小さい子にボールを何度もゆずってあげて

 

そんな子どもの成長の喜びをおすそ分けしてもらう嬉しさ

 

プレゼント交換、みんなは何が当たったかな?

私のぬいぐるみペンケースはパパに当たってた笑笑

 

こどもステーションで理事長から何からいろいろやってきたけど、さすがにそーらん隊のチーム監督になるとは思いませんでした

 

ただコロナでなくしちゃいけないと頑張ってこれたのはみんなのおかげ

 

みんな今年もありがとう!

 

来年もこのメンバーで賑やかに踊りましょう

 

toku