NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

🎄 そーらん Christmas 🎄

今日は「そーらん」の活動に参加している子たちで

恒例のクリスマス会でした🎄

会場予約や衣装管理、打ち合わせ、

イベントの会場準備に

ワークショップの企画や告知

そしてなにより

いく先々での あたたかい応援

沢山の方に支えられて

子どもたちは今年も一年笑顔で踊ることが出来ました(*^-^*)

感謝の気持ちでいっぱいです

素敵な出会いもあった一年でした

f:id:sks_joho:20191219000959j:plain

 さあ

そんな一年の締めくくりに(^^)

みんなで事前に決めたゲームで

めいっぱい一緒に遊んで 

持ち寄りディナー

f:id:sks_joho:20191219001116j:plain

どれも美味しそうで

迷っちゃうけれど

色々選べてみんな楽しそう(^^)/

f:id:sks_joho:20191219003854j:plain

カラフルトッピングで

オリジナルケーキのできあがり

そのあとはお楽しみの・・・

f:id:sks_joho:20191219004558j:plain

プレゼント交換~!!!

ぴよちゃん・おとこのこ・おんなのこ・大人に分かれて(^-^)

f:id:sks_joho:20191219003924j:plain

あげても もらっても

うれしい (^^♪

気持ちのプレゼント

f:id:sks_joho:20191219003952j:plain

来年も 地域のみなさんへ

みんなの笑顔をプレゼント

集って 笑って おどろうね ★

一年間お疲れさまでした~