NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

時代まつりよさこい奏蘭2023

f:id:sks_joho:20230320231617j:image

前日の雨が嘘のように晴れ渡る空の下

 

時代まつりよさこい奏蘭が開催されました

f:id:sks_joho:20230320232719j:image

バリバリキッズとして最後の出番となるなつのかけ声は勇ましく

 

チームの士気は一気に高まりました

f:id:sks_joho:20230320232838j:image

はやても一生懸命練習した旗振りを披露

f:id:sks_joho:20230320232950j:image

なんだかんだSKSそーらん隊は大所帯で賑やかです

 

小学生になったひーちゃんが

「そーらんがやりたい」とママにお願いして

この時代まつりから以前の仲間が合流

f:id:sks_joho:20230320233741j:image

昨年夏のにぎわい隊に参加してくれたご家族も来てくれて、白銀の親子がやってみたいと聞きに来てくれました

 

さらにゆらまあの仲間づくりワークショップに参加したママからもそーらんについての問い合わせ💕

 

今年はイベントも仲間も増えそうな楽しい予感です

 

toku