NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

大学生理事会

こどもステーションで育った大学生

やんちゃだった子も今では理事として大人の相談に乗ってくれます

自分があの時かけて欲しかった言葉を持っていると響くんだよ

学童のバイトで話を聞いて欲しい子がいっぱいいるんだ

今の子は遊んでないよね

大学生理事や青年で何かできることがないか考えてくれます

異年齢への憧れや子ども参画が詰まってる「子キャン」の火も消さないように頑張ってくれる

本当にこのコロナ禍の3年間でできることができなくなった

でもこどもステーションにはまだまだ輝く人材がいてくれます

f:id:sks_joho:20230302234837j:image