NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

今年もよろしくお願いします!

年明けのスタートは地域グループ交流会

 

「銭天堂」やそーらん、こどもまつり、来年度の事業計画についてみんなで話し合いました

 

今年は芋煮会やお餅つきとか、みんなで一緒に食べるイベントなどもできるようになるといいな〜

f:id:sks_joho:20230114225519j:image

午後からは臼井でのそーらん定期練

 

臼井での練習は休憩時間に子どもたちと鬼ごっこをするので帰ってきたらクタクタです💦

 

でも「楽しかった」って思ってもらえるのが一番

 

今月末には勝田台文化センターでのこどもミュージカルのフィナーレにSKSそーらん隊も出演させてもらえることになりました

f:id:sks_joho:20230114230549j:image

今年もはりきって楽しみましょう!

 

 

toku