NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2020 子キャンファイヤー篇〜炎を駆ける〜 後編

いよいよ待ちに待った3年ぶりのファイヤー!!
森の中が暗がりに包まれ
子どもたちが集まったところで
ファイヤー開始!!!

sksのファイヤーはひと味違う
こればっかりは来てみないとわからないかも!

たくさん踊って

たくさん跳んで

たくさん歌って

笑顔がいっぱいのファイヤーとなりました。


終わる頃すっかり仲良しになった子どもたち
また遊びに来てねー

子キャンは
子どもたちが
子どもたちの手で
子どもたちが楽しいことを作っていきます。

ここまで30年を超える繋げてきた
かつての子どもたちが
それぞれの形で参加しています。

今の子どもたちにも
年齢を超えた関わりの中で
たくさんの体験をしていってほしい。
そしてそれができる場所がここにあります。

また来年
ちょっとづつ成長した子どもたちに会えるのを
楽しみにしています。