NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津ステーション

谷ちゃんから今年最後の中志津ステーションの報告が届きましたよ〜(*^^)

12月の第四水曜日 今年最後の中志津ステーションは
クリスマスの日でした。
冬休みに入ったのでいつもの子どもたちに
幼稚園のお兄ちゃん おねえちゃんも来ましたよ。

ステーションに久しぶりにきたKぶちゃんは
サンタさんからもらったプレゼント持参で はじめてのお友達と大盛り上がり。
小学生のSちゃんそしてA兄ちゃんもちいさい子のお世話をしてくれて
にぎやかなステーションでした。

道路を行きかう車を ず〜っと ず〜っと 眺めたり

もっとちいさい頃は おもちゃの取り合いしていた ふたりも今は仲良し♥

みんなが公園で遊んでいる間に
部屋に待機のおばさまたちはクリスマス用に
おいしいお料理とケーキをデコレーションしてくれていました。

地元商店街ならでは 通りすがりのお客様も^m^

前を通った元SKSの会員の中3のYちゃんが立ち寄ってくれ(引き留められ..笑)
しばし歓談 お食事も一緒に(*^_^*)
受験真っ只中 少しは息抜きになったかな?

今年も笑顔たくさんの中志津ステーションでした

来年もお待ちしています〜(*^^)