NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

SAKURAすとりーと奏蘭

2年ぶりのイベント開催。

f:id:sks_joho:20220327193142j:image

今回も練習を再開したものの、まん延防止で一時中断。それでも新メンバーを含めみんな一生懸命頑張って迎えた時代まつりは、前日の雨が嘘のように晴れ渡っていました。

f:id:sks_joho:20220327190657j:image

今までその名の通り京成佐倉駅から新町までのすとりーとで11月の初冬に披露していましたが、今回からは「桜に染まるまち・佐倉」のスタートイベントとして初日を賑やかに飾りました。

f:id:sks_joho:20220327191823j:image

やっぱり子どもたちと、仲間たちと踊るのは最高です!

f:id:sks_joho:20220327191938j:image
f:id:sks_joho:20220327191934j:image

前列を飾る青年たちがとにかくかっこいい!

f:id:sks_joho:20220327192202j:image
f:id:sks_joho:20220327192205j:image

今回披露したのは「よっちょれ」と「ロックそーらん」

練習の成果もバッチリじゃないですか?

f:id:sks_joho:20220327192358j:image
f:id:sks_joho:20220327192402j:image

コロナで一時はそーらん隊もどうやって存続していくか危機的な状況もありましたが、西志津グループの協力や新たに練習に参加してくれた仲間たち、そして当日も応援に来てくださるお姉さんたちに心から感謝します。

 

一緒に踊ってみたいお友達、待ってるよ!

 

toku