NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

青い卵「いつもとなりに」


ヤマちゃんとまりさんに出会って1年半、SKSの新春公演として佐倉に来ていただきました〜

インフルエンザが流行ってて、うちの息子も含め来れない子が続出しましたが、会場はいっぱいの笑顔に包まれました!

やっぱり年明けは笑うに限る。

ヤマちゃんのとぼけた表情と、可愛いまりさんの変顔が絶妙です。

事前にパントマイムのワークでやったパフォーマンスを改めて見ると、本物はスゴいね〜ってみんな思ったよね。

親子で、仲間と、みんなで感じあって、たくさんのパフォーマンスと出会って、子育てが豊かになるのがSKS。

ヤマちゃん、私が一番好きな、鼻を確かめるシーンはもうちょっとためて欲しかったけど、めっさおもしろかった〜これからもたくさんの親子に笑顔を届けてね。

by とくちゃん

※※※※
〜1月9日 YAMAちゃんワークの様子〜