NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

3月お茶超〜

終業式の日、みんななんだかお疲れなかんじで集まってきましたよ。
1年間、お疲れさまー。
卒業生はおめでとうー。


さとちゃんの特製カレーを食べ始めたら、
いつもの元気がもりもりり。


あちこちで話に花が咲きました。
今日は久々登場のすーちゃん、髪の毛バッサリ切って
あらーオトナー。

話は尽きませんが、
そろそろお茶会長てっちゃんの出番。
「こどもまつり、何やりますか。」
・・・結局決まらなかったけど。

来月の入学・進級おめでとう会に新しい中1になる子に
お誘いのお電話りんりん作戦。


留守だった方、ごめんなさい。
もう電話はないけど、来月来てね。


そして今年度お茶会長最後のお仕事、
新超熟長(中学生の長)、お茶会長(高校生の長)を
決めるという段で、まさかの指名制!!


ダダダダダダ・・・ジャーン!ということで、
超熟長   こつ
お茶会長  りく  と指名されました。

▲前お茶会長を囲んでw


2人に一言づつ抱負を聞いたあと、
お茶会長からありがたい〆のお言葉が・・・ 


拍手でお開きとなりました。


新年度第1回は
4月25日(木)18:30〜21:00くらい


新中1の子、いままでお茶超に来た事ない中高生、
前に来た事ある中高生、中高生ならだれでも大歓迎です!!
(あ、青年も来てね!!)


ちっちゃい子、小学生は中学生になったら来れるよ〜
大きくなるまで待ってるよv