NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

3月門出お茶超

3/19(木)にお茶超やりました


今日は臨時スタッフさんNちゃんが来てくれて
カレー作りを手伝ってくれました

超熟長Sくんのいつものシンプル挨拶ひとこと
『いただきマース!』


Tしきが自分で作った手作りクッキーを持ってきてくれました!
女子力たかっ
お久しぶりのTっちゃんと💛


今日も男子が多いお茶超(^^;)

4月から中学生になる子たちにお茶超来てねのお電話リンリン作戦
しましたよー



それから高校卒業してそれぞれ専門学校と大学に進み
この春から一人暮らしを始める2人のお別れ会も

みんなから色紙のプレゼント

もらう2人の腰が低すぎる!!


Tしきと初めて会ったのはまだ1年生だったミュージカルの時だったね〜
練習がキライで逃げ回っててスタッフを困らせていたよね


お母さんはすぐやめると思っていたそうですが
なんだかんだずっといたな〜とTしき談。


Nるみもいつもお茶超に来てくれてありがとう〜
いろんな話題でもりあがってたよね!!


最後はいつもの「お茶超いぇ〜い!!」で

次回は新入生歓迎お茶超4月23日(木)18:30〜21:00です

もし来れるの早めにわかったら中高青部スタッフになんとなく教えてくれると
ありがたいです〜(*^_^*)

新中1さん、新高1さん、今まで来たことない中高青さんも待ってるね〜!