NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こどもまつり実行委員会

今日は雨にもかかわらず、16名の子ども達と9名の大人が集まりました。
後から、頼れる青年「なおちゃん」も登場しました♪
5月に実施予定の「忍者修行」のイメージで、こどもまつりを開催する事になりました。

当日のゲームの内容を決めたり、担当を決めました。
担当決めでは、みんな積極的に自分がやりたい事に手をあげて、あっと言う間に決まりました!さすがSKSの子ども達です!!

その後は担当ごとに少し打ち合わせをして解散になりました。


次回の実行委員会は4月7日(土)10:00〜12:00 SKS事務所で〜す♪

会議の後で担当の作業に入るので、お弁当を持って来てね!!

by あきちゃん