NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お茶超「卒業お祝い会」


今日、3月18日(日)にSKS事務所でお茶超やりました。
中学生:6人、高校生:1人、大人:3人の10人でした。
今日は、おいなりさんと太巻き寿司とごぼうたっぷり鶏つくね汁でした。
とってもおいしくてひとりでいつまでも食べてた高校生です(笑

あと、今日やったことはお茶超長を決めました。
お茶会長が「てっちゃん」で超熟長は「りく」になりました。
それから4月29日(日)の佐倉城址公園でやる「こどもまつり」で何やるかを決めました。
何をやるかは当日のお楽しみです。
「こどもまつり」当日会いましょう!!

で次回のお茶超の日程が4月19日(木)18:30〜20:30
新中学生も今まで来てなかった人も
おいしいごはんと共にみんなみんな待ってまーす。