NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらんづくしの夏!

今年は本格的に地域の夏祭りが復活!

 

「はじめてのそーらんワーク」も7月の頭から始動開始しました。

f:id:sks_joho:20230812225316j:image

幼稚園の年長さんから3年生くらいまでのちびちびちゃんたちが可愛くて💕

 

1回の練習でまずは西福寺の盆踊りでデビューしちゃいました。

f:id:sks_joho:20230812225507j:image

翌日はローズタウンの夏祭り

f:id:sks_joho:20230812225850j:image

2回めの練習を経て

f:id:sks_joho:20230812230141j:image

ニッコー団地

f:id:sks_joho:20230812230221j:image

翌週は中志津とユーカリが丘の夏祭りのはしごでみんな頑張りました!

f:id:sks_joho:20230812230626j:image
f:id:sks_joho:20230812230623j:image

今年は親子で踊ることを楽しんでくれる参加者が多くてやりがいMAXです

 

すぐに本番で踊っちゃうのでみんなメキメキ上手になってびっくり!

 

7月はあちこちの夏祭り楽しんだね〜

 

ただ今、次の臼井ふるさとにぎわい祭に向けて練習中です

f:id:sks_joho:20230812232335j:image

皆さん観に来てくださいねー