NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ローズタウン夏まつり&ニッコー団地夏まつり

f:id:sks_joho:20180716143848j:image

夏の始まりは 今年もこちらから(^-^)

ローズタウン夏まつり

f:id:sks_joho:20180716231130j:image

元気なちびっこいっぱいで大にぎわいの夏まつり みんなで一緒に「どっこいしょ!」

毎年アットホームな雰囲気のローズタウン夏まつり、 バリバリキッズもめいっぱい楽しませていただきました😊

後ろ髪引かれながら 次のニッコー団地夏まつりへ!

f:id:sks_joho:20180716144348j:image

会場に響く太鼓は地元自治会の活動

昨年同様 本当に素晴らしい演奏で感激★

f:id:sks_joho:20180716144741j:image

こちらの会場でもた〜くさんの子どもたちが参加してくれて、バリバリキッズも楽しく一緒に踊らせてもらいました😊

小学生の女の子、にぎわい祭りのワークで一緒に踊ろうねって約束してきましたよ

待ってるね〜

 

ローズタウン

ニッコー団地の皆様  

ありがとうございました