NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

1年ぶりにみんなで外遊び

f:id:sks_joho:20210415105152j:plain

6月の舞台「すてきな三にんぐみ」に向けて小学生のお当番さん達と初顔合わせ。これから事前の看板作りや当日のお手伝いに向けて準備していくために、久しぶりにみんなで集まって遊びました。


長縄跳びでみんなの関係が温まったら、染井野ファーマーズマーケットでお昼を買っておのおの距離を取って食べたあと、仲良くなったみんなが、下は幼児ちゃんから上は中2のお兄ちゃんが異年齢でたわむれる。


この子どもの時間がステキです。コロナ禍は続きますが、小規模でもようやくSKSらしく楽しめるようになりました。


皆さんも会員になって一緒に楽しみませんか?

http://www.catv296.ne.jp/~sks/pc/top.html

f:id:sks_joho:20210415105240j:plain