NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お茶超 クリスマス会〜〜

昨日(20日)は毎年恒例、お茶超のクリスマス会でしたんv


いつもみんなでケーキを作る(買ってきたスポンジにクリームとお菓子でトッピングという
簡単バージョン)のですが、今年は『パンケーキ・ケーキを作ろう!!』ということになって、
早く来た子たちで買い出しに→たねしゅん・こつ・にっしー・てつを(現地背後監修 けーた・ふーか)


なかなか帰って来ないなー
待機組はホットプレートやらボールやらの準備


やっと帰ってきて早速まぜまぜ〜

(男子見てるだけー)

おなかすいたよ〜〜
じゃあパンケーキ焼きながらごはんにしよーということで
いただきまーす!!

今日はCSV(クリスマス・スペシャル・バージョン)で
Y内さん特製のハンガリー料理
『グラーシュのバターライス添え』でございます〜


おいし〜〜 わー牛肉だ〜〜(ダレww)


パンケーキも次々焼かれ・・
あれ?今年は個人ケーキ作り?

焼いたり、食べたり、Eんどーさんご提供のすごろくも
やりました!!いやー、盛り上がったわ〜〜



あらーかわいいのができたね〜

M木ははの差し入れは、いつのまにか全部なくなってました!

そういえば、メリー・クリスマスって言ったっけ??


最後はお決まりの集合写真でハイ、チーズ


来年早々中3生は受験だね!がんばってね〜
よいお年を〜〜と解散しました。


さて来年最初のお茶超は・・・
1月24日(金)18:30〜21:00です!!


あ、なにやるか決めるの忘れたー。
なにかやりたいことあったら、コメントか、ココ↓↓まで送ってね!!待ってまーす!!
                    ※SKS事務所 sks@catv296.ne.jp