NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2017.12月のお茶超

【12月のクリスマスお茶超】

 2017.12.21にお茶超クリスマスが開催されました。

まずはみんなで

f:id:sks_joho:20180126145138j:plain

せっせとケーキを作って

f:id:sks_joho:20180126150345j:plain

せっせせっせ!

f:id:sks_joho:20180126150538j:plain

可愛いケーキが出来ました。

f:id:sks_joho:20180126150652j:plain

参加費も入念にチェックして

f:id:sks_joho:20180126150725j:plain

柳井さんの作ってくれたビーフシチューに(口の中でとろけました)

f:id:sks_joho:20180126151146j:plain

お母さんたちの愛情たっぷりの差し入れを並べて

f:id:sks_joho:20180126151648j:plain

みんなで楽しくクリスマスパーティーをしたよ!

みんな笑顔で 沢山笑って ほんとうに皆まっすぐで きれいな湖の中にいるような

感覚の中、スタッフをやらせてもらってとっても幸せな気分になります。

ゲームもめちゃくちゃ笑ってたね(*´ω`)

受験勉強で来られなかった中学生や、部活で来られなかった高校生もいたけど、次のクリスマスは一緒に楽しもうね♪

f:id:sks_joho:20180126153732j:plain