NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

新事務所にて新お茶超

引越しでお休みしていたお茶超でしたが、2か月ぶりに昨日再開しましたー。


久しぶりのお茶超だったけどお昼過ぎから雨が降ってきて
どのくらい集まるかな?と心配しましたが、
早く来た子たちは辞書で遊んでいたりストーブの取り合いをしたり、
みんなを待っている間にいつの間にか14人も集まり
わいわいがやがやホントにもううるさいくらい楽しそうに
コロッケカレーを食べながらおしゃべりしてました。←今回はコロッケ付きの豪華なカレーでした。


▲お片づけ隊!3人ならんでギュウギュウ〜



その後に来月は12月ということなのでなにかやらない〜?となって、みんなで相談した結果
クリスマスパーティー」をすることになりました。

メニューはオムライスとみんなでケーキを作るみたいです。
それとプレゼント交換などなどたくさんするそうです。

▲新事務所に若い風がびゅーっ

次回
12月18日(木) 18:00〜

クリスマスパーティー

メニュー:オムライス・ケーキ
※ケーキはみんなでお買い物に行って手作りします。

プレゼント交換をするので1人税抜200円まででなんか買ってきてください。←税抜が重要らしいです…。


お待ちしてまーす。

こーしん:けいた(大きい方ね)