NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

6月お茶超

もうすっかり7月ですが、あげてなかったので今ごろです。

6月23日(木)でした
梅雨だしジメジメだし事務所暑いし〜ということで
6月のお茶超は『そーめん大会!!』でした


トッピングに蒸し鶏、もやしのナムル、カリカリ油揚げ、プチトマト、他、
来れないAくんおすすめのゆずこしょう♪
それとAざみさんが大量の錦糸卵製と特製たこ飯おにぎりを作ってきてくださいました
・・錦糸卵はほとんどがソフトボールピッチャーの女子のおなかにおさまりました
しかし、そーめんの写真はありません・・・すみません


人数少なかったのでゆったりお茶超でした
中学生女子のライン事情とか聞いてスタッフびっくりしたり*1
男子は麦茶の一気飲みをしてみんなで盛り上がりました

終わるころ来てくれたYくん、文化祭の準備で遅くまでお疲れさま〜
まあ一杯どーぞ!
(後ろで一気飲みしてる中学生w)



いつも笑わせてくれるSくん、自分も笑っちゃってなかなか飲み干せず


楽しそうだ〜


大きなやかんはカラッポに(4ℓくらいあったカモ)

次回のお茶超は・・・7月24日(日)SKSきもだめし の中高青サポーターお茶超です
場所は上座公園 集合時間や内容は後日連絡しますので
予定あけておいてね!!

*1:+_+