NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

夏!第33回SKS子どもキャンプ2017

f:id:sks_joho:20170813135110j:plain

 みんな集まると雨があがるSKS

今年も子キャン出発しました~

弟妹のちびちゃん、パパママ、この日留学に出発するれんじゃ→卒業生まで見送りに(*^-^*)

f:id:sks_joho:20170812124501j:plain

初参加の子ども達も笑顔でバスへ

渋滞もお天気も みんなでいれば楽しい思い出

実長はじめ中高生れんじゃ→、青年、スタッフ、この4日間のために頑張ってきた成果を思う存分発揮してきてね

みんなが主役の子キャン

いってらっしゃ~い(^^♪

 

f:id:sks_joho:20170813140322j:plain

 

同行スタッフおこちゃんの報告が届きました~

 

「今年は山の日に出発でしたが、思っていたよりひどい渋滞はなく、
キャンプ場にお昼過ぎには到着しました! 」
f:id:sks_joho:20170812124601j:plain

「霧なのか、霧雨なのか、どっちつかずな感じのなか、ゲーム開始!
班対抗での食料争奪です!」

f:id:sks_joho:20170812124632j:plain

「ぐるぐるバットでフラフラしながらも次の人にタッチ!」

f:id:sks_joho:20170812124709j:plain

「みんなおいしいおかずができたねー
 
明日は山登りなので早く寝まーす
おやすみなさーい。」

 

ということで(^^♪

 

スマホも届かないアナログキャンプ生活 たくさんの写真は27日(日)の事後交流会で掲示します

f:id:sks_joho:20170813141202j:plain

2つの会場のお迎え会でみんなの好きなもの用意して待ってるよ~