NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2011-08-08から1日間の記事一覧

志津地区 お迎え隊

みんな元気で佐倉に帰ってきました〜 一人一人の感想を聞き、そこにれんじゃ→のコメント もしくはスタッフのおこちゃんのコメントありで聞いている 親&子キャン親衛隊のおばさまたちは笑いと涙で いっぱいでした〜そして感動ありがとう! スタッフのみなさま…

志津地区お迎え隊

子ども達がとびっきりの笑顔で帰って来ました!下車する子ども達と臼井・佐倉へ帰る仲間と別れを惜しむ姿を見て、それだけで子キャンの充実感がうかがわれます。今年は息子が何をやらかしたのかと気が気でありませんでしたが、高校生と青年が口を揃えて「成…

臼井地区お迎え隊

すっかり皆お腹いっぱいになり、子キャンのアンケートを書いてます。喜多方で「忍者修行」にハマった小学3年生が、さっそく1年生と4歳児の計4人を引き連れて、押し入れで忍者になってます(笑)(笑)

事務所でオツカレ!!

今、食事しながら1人づつ感想を言っています♪なんだか みんな 頼もしい顔をしています!!!!

佐倉地区 お迎え隊

やっと帰ってきたよ?これからバイキング始まるよ除垂ヌんな話が聞けるかな

せいちゃん事務所到着!

ひと足先に帰って来ました。

お迎え隊

まだかな?

喜多方チーム

先に佐倉で、やまやちゃんとお別れして、17時頃 あきちゃんはSKS事務所に到着しました。 事務所では、すでに お迎え隊の皆さまが、ご馳走を持ち寄り集まっています♪子キャンのみんな!無事に帰っておいで〜〜 (*^−^*)/~~

帰ります

高速は順調でーすもうすぐ石川PAでお楽しみのお買い物ターイム〓

喜多方チーム

喜多方チーム、千葉に入りました!! 今、高速下りて 下道に入りました♪渋滞も無く順調に来ました!子キャンの方は遅れているようですね… お迎え隊のスタンバイもご苦労さまです。 こちらは、今 柏市です、ちょい混みです。子ども達は元気で遊んでいます♪あき…

子キャン

いよいよ最初の班がバスに到着しました。 あとは帰るだけになりました。 お迎え隊の方々、皆楽しみにしてます。大変でしょうがよろしくお願いします。 せいちゃんでした。

喜多方チーム

先ほど中郷PAに付きました。トイレに入って、また出発です!とくちゃんが、頑張って運転してくれてました。

子キャン

資材運搬班は、荷物とともにみんなより一足早く下山です。 名残惜しむ間もなく寂しい思いでいっぱいです。 さようならバットレス〜… 来年もまた…無いんですね!!残念です(涙)情報によると、今、お掃除コンテストの真っ最中だそうです! せいちゃん

喜多方チーム

朝食の後でレトロなお土産屋さんで買い物をして、喜多方で最後の舞台、 劇団鳥獣戯画「トレジャーエコロジーショー宝島!」を、これまたレトロな幼稚園の会場で幼稚園児に混じって鑑賞しました♪車中で食べる予定の昼食をコンビニで買って、11時25分に帰りに…

子キャン

朝ごはんホットサンドおいしく食べました。 デザートに昨日イベントで使えなかったスイカとマシュマロが付きました。 みんな大喜びでした! お昼ご飯隊はおにぎりを作り始め、後はおかたずけコンテストを残すだけです。 山のような荷物を背負って地獄の山登…

喜多方チーム

おはようございます。喜多方チームです! 今日も「朝ラー」行きましたよ♪♪ 写真は、会津地鶏の卵かけご飯付きのセットです♪成田のこども劇場の「こどもプラザ成田」の方々と一緒に楽しく食べました♪ あきちゃんより

子キャン

朝ごはんの支度中です。どうやらパン食のようです。 せいちゃん

子キャン

おはようございます。 昨日は、せいちゃんも携帯没収でブログアップ出来ませんでした。夕方から雷雨になったりして、色々ありました。昨日の話は帰って来てからのお楽しみにして下さい。 今日は、もう朝ご飯の班が早速なにやら始めました。何が出来るのか楽…