NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津グループ 進級お祝い会

今日は昼から中志津自治会センターでお祝い会をしました

ちょっと遅いランチ。ユキティの手作りパン。筍ごはん

真パパのから揚げ。(ひとつがおおきくてジューシー)

ひじきの煮もの ポテトサラダ いちご お菓子など

自己紹介は「きゅうりのすきなももちゃんのとなりの

お魚がすきな黒ちゃん…」と順番に

そのあとは3才から60代まで遊べるゲーム

だるまさんがころんだ。いすとりゲーム。しんかゲーム。

こどももおとなも本気モード

そして29日のこどもまつりの準備も20日に集まって作ることになりました

13時から16時まで遊んでみんなで片づけて終わりにしました


このような会は四季ごとにやりたいね〜