NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

あったかいメッセージです!

もりちゃんからのメッセージですよ〜

昨日から大きな余震が続いていて不安ですね。

今、特に小さい子はこわくてもうまく言えないで、不安になっていると思いますし、
親も不安ですよね。
そんなときは、ハグが一番かも。
親も子も何も言わなくても安心できるから、やってみて。
SKSの事務所は火〜金 9時半〜15時まで誰かいるから、おしゃべりしにきてね。
おしゃべりには不思議な力があって、元気になれるから(悪口は元気になれない、落
ち込むけど)お友達としゃべってみよう!
今日は天気が久しぶりによくなりそうだし、占いも1番だった。
そんな小さなことがうれしいもりちゃんでした。


今日はお昼から、西志津グループの『昔遊び&卒園・卒業・入園・入学・進級お祝い会』が
あります〜

帰ってきたら、楽しい報告をアップする予定ですので、楽しみにしていてくださいね!