NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

『まちのわ』へ♪

佐倉市の城下町で行われた『まちのわ』へ、積み木のお店と、そーらんで、今日も元気に活動中!!!!

 

f:id:sks_joho:20170607233515j:image

 

午前中は、ステージで元気なそーらんを披露٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sks_joho:20170607233631j:image

 

今日も元気に、飛んで跳ねて踊り尽くします!!

 

f:id:sks_joho:20170607233720j:image

 

そーらん披露する直前まで、ジャグリングのお姉さんたちバルーンアートに夢中になっていた子供達。

 

f:id:sks_joho:20170607233904j:image

 

はぃ行くよーの掛け声で、ステージに出ていき自然の流れで整列!

 

f:id:sks_joho:20170607234045j:image

 

音楽が流れだせば、元気一杯☆

最高の踊りを披露☆

 

なんとも自由に、さらっとまとまって、これがこの子たちの凄い魅力╰(*´︶`*)╯

 

f:id:sks_joho:20170607234458j:image

 

出番が終われば、今から何する?

何食べる?

 

みんな仲良し♪ 

楽しいね☆

 

 

f:id:sks_joho:20170607234642j:image

 

本日の積み木屋さんは♪

 

今日も沢山のお友達が、素晴らしい感性で、素敵なアートを生み出してくれました!

 

f:id:sks_joho:20170607234818j:image

 

パパと力を合わせて作った、素晴らしい安定感の立派な塔!!!!

 

f:id:sks_joho:20170607234939j:image

 

妹ちゃんが頑張って、お姉ちゃんを積み木の中に閉じ込めた!?

 

f:id:sks_joho:20170607235050j:image

 

 やっぱり自分も入りたくなって、次は姉妹揃って積み木の中に♪

 

f:id:sks_joho:20170607235149j:image

 

とにかく高く積んでやる!って、天井まで積み上げた男の子☆★

 

みんなそれぞれに、思い思いの積み木のアートを作り上げてくれました。

 

最後は、自分で作った積み木を思いっきり崩して終わる。

積み木を積み上る楽しさと達成感。

そして、積み木が崩れる感触や音。

五感で感じて、最後まで堪能してもらう。

 

 

 

f:id:sks_joho:20170607235933j:image

 

どこかへ遊びに行っていたSKSの元気な子供たちも、積み木の中に入った姉妹の話を聞いて、目がキラキラ☆

よし!私たちもチャレンジしよう!

 

f:id:sks_joho:20170608000146j:image

 

よーく見て!

メガネが見つめてるよ(*☻-☻*)

 

f:id:sks_joho:20170608000255j:image

 

2人で入った話も聞いたら、当然こうなるね(笑)

 

 

元気一杯!!!!!

好奇心も全快!!!!

 

今日も楽しい思い出が沢山できました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

 

 

有難いことに、佐倉市内の沢山のイベントに声をかけて頂いております。

これからも、様々なイベントに参加させてもらいますので、見かけたときには是非!! 一緒に楽しんで下さいね♪

 

一緒に楽しんでくれる仲間を、いつでも募集してます☆★

 

誰でも、いつでも、ウェルカムです╰(*´︶`*)╯♡