NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

100キロ走破!ツーリングキャンプ☆2017

今年もツーリングキャンプが開催されました!!

 

今年は高学年ツーリングキャンプ☆

 

f:id:sks_joho:20171012171600j:image

 

みんなで話し合って決めたチーム名!

 

本気!サイクリング集団。

 

f:id:sks_joho:20171012171655j:image

 

今年のチームの思い出に、Tシャツも作成しちゃいました😍

 

f:id:sks_joho:20171012171445j:image

 

今年のツーリングキャンプ☆

沢山のアクシデントが起こり、1人だったら心が折れてしまいそうなことも、みんなで一緒だと、それも楽しい思い出になって、すべての出来事が笑顔に変わっていく。

 

f:id:sks_joho:20171012172006j:image

 

沢山の試練も、体の痛みも、みんなで一緒に走れば乗り越えられる!

 

f:id:sks_joho:20171012172110j:image

 

思いがけない出会いもあり。

 

f:id:sks_joho:20171012173601j:image

 

沢山の人達に支えられて、沢山の出来事に元気をもらって。

 

f:id:sks_joho:20171012173645j:image

 

自分との戦いにも挑むことができました!

 

f:id:sks_joho:20171012173717j:image

 

☆10人全員で、無事にゴール☆

 

往復100キロを超えてる長距離。

しっかりと、みんなで走りきることが出来ました!!!

 

f:id:sks_joho:20171012173758j:image

 

ゴールしたら、お母さんたちの温かいお迎え会。

 

一人一人を見守ってくれた、コタからの言葉も心に染み渡りました。

 

ご協力下さった皆様、ありがとうございました!

 

みんな良く頑張った!

ゴールおめでとう🎊