NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ツーリングキャンプ2018☆施設説明会

今年もツーリングキャンプの季節がやってきました!

 

f:id:sks_joho:20180717070343j:image

 

今日は、利用させて頂く、千葉少年自然の家の説明会を受けてきました(^_^)

 

f:id:sks_joho:20180717070422j:image

 

昨年も利用させていただきましたが、やっぱり立派な建物です✨

 

f:id:sks_joho:20180717070748j:image

 

自然に囲まれて、野生の動物たちも暮らしている、まさに自然の家🏡

 

f:id:sks_joho:20180717070905j:image

 

食堂も広々🌟

 

f:id:sks_joho:20180717070940j:image

 

お茶の補充もできます🍵

 

f:id:sks_joho:20180717071037j:image

 

宿泊棟もしっかりと管理されています!

 

f:id:sks_joho:20180717071123j:image

 

施設の下見が終わったら、ツーリングコースの下見を兼ねての帰り道

 

f:id:sks_joho:20180717071302j:image

 

美味しい空気に癒されながら、去年のツーリングキャンプでの沢山の出来事を振り返ってきました(^_^)

 

f:id:sks_joho:20180717071916p:image

 

また今年も、自分との戦いでありながら、仲間との支えあいの中で、大きく成長していく子どもたちに出会えることを楽しみにしています ♫

対象者への参加募集はこれからです お待ちくださいね