NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こどもまつりリハーサル

来週の本番を控えた最後のこどもまつり実行委員会

 

もうみんな仲良くて集合したとたん鬼ごっこが始まりました


f:id:sks_joho:20220423154435j:image

f:id:sks_joho:20220423154432j:image

今日はオープニングとエンディングの流れの確認と実際にマイクを通してしゃべってみます

 

準備ができてない子は大学生がサポート

 

大学生2人と高校生も来てくれました

 

f:id:sks_joho:20220423154754j:image

f:id:sks_joho:20220423154859j:image

オープニングのイカゲームとエンディングのワードウルフも実際にやってみます

f:id:sks_joho:20220423155002j:image

あとは本番のお天気を願うのみ

 

最後はお楽しみの人狼ゲーム

 

子どもたちが「あーたのしかった」と言って終わりました

 

終わったけどみんななかなか帰らない 笑

 

来月から異年齢交流広場が始まるので、その時また会おうね