NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こいのぼりと踊れ!くさぶえの丘「そーらん」

f:id:sks_joho:20170506175146j:plain

こどもはまいにち「こどもの日」(*^-^*)

f:id:sks_joho:20170506175249j:plain

ゴールデンウイークでたくさんの親子連れでにぎわう草ぶえの丘で踊ってきました

f:id:sks_joho:20170506175825j:plain

 ピッカピカの太陽と たくさんのこいのぼり

f:id:sks_joho:20170506175650j:plain

前にも後ろにもお客様(*^-^*)

f:id:sks_joho:20170506175727j:plain

みんなの掛け声がちからになるんです

f:id:sks_joho:20170506175934j:plain

こいのぼりに届け~ 大きくジャンプ!

f:id:sks_joho:20170506180102j:plain

最後は会場のお友達も輪になって

楽しい笑顔が広がりました(^^♪

f:id:sks_joho:20170506180131j:plain

会場ね周りではおいしい食べ物や、楽しい工作もあって 踊った後ははみんなで楽しんできました。

佐倉市産業振興部くさぶえの丘のみなさま ありがとうございました(^^♪