NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

森の中でサクラ佐倉 くさのねフェスにてそーらん

9月2日(日)はくさぶえの丘で『くさのねフェス』♪

佐倉市で活動しているアーティストを中心に、県内外からたくさんの参加者が集まった音楽フェスでした

天気が心配でしたが、朝方の雨もみんなの熱気でお昼にはやみました!

 

美舞かぶらきさんとのコラボで

最初の曲は『黒田武士』

f:id:sks_joho:20180905114521j:plain

なんとカムロちゃんも飛び入りで一緒に踊ってくれました!!

鳴子も持って、とってもお上手!

f:id:sks_joho:20180905115008j:plain

 

2曲目はmariさん(元会員さんです)生歌の『サクラ佐倉』

f:id:sks_joho:20180905115617j:plain

 

f:id:sks_joho:20180905120458j:plain

♪サクラ 佐倉 さらば久しい サクラ 佐倉 とどけ愛の歌~♪♪

ぴよちゃんたちもがんばった~

踊ったあとはおいしいものを食べたり、ステージを見たり、

楽しい1日となりました。

 

*おまけ*

mariさんのステージもとってもよかったです

夕闇のなかに響く透き通った歌声に癒されました…❤

f:id:sks_joho:20180905122315j:plain