NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津グループ芋煮会。今年もお腹も心もあったかでした。

中志津グループ芋煮会

12月3日(日)南志津小学校で芋煮会をしました。

佐倉から臼井からおともだちが来て35人集まりました。

何といってもいいお天気でそれだけでウキウキしてしまいます。

みんなでおいしく芋煮を食べて 校庭で思いっきりあそべるなんて

いいですよね。いつもは紅葉した木をバックですが今年は紅葉はこ

の場所はすんだのか白い体育館の壁をバックに写真を撮りました。

f:id:sks_joho:20171203230800j:plain

 手慣れた様子で鍋をまかされてるのは元実長 後ろではママたちとふーかがお話中。

f:id:sks_joho:20171203230858j:plain

10円バザーの店 チョコバナナの器

 

f:id:sks_joho:20171203231026j:plain

↑おいしいですよ。まゆが考案

 

 

f:id:sks_joho:20171203231223j:plain

はっくほくの焼き芋にママもにっこにこ

f:id:sks_joho:20171203231320j:plain

ママつかまえちゃうよ~~

 

 

f:id:sks_joho:20171203231352j:plain また来年芋煮会に来てね!待ってるよ~