NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

SKS子どもキャンプお迎え会


4日間のキャンプを終えて帰ってくるみんなを 

3つの会場で

お迎えの準備

楽しかったんだね

想い出はそれぞれの胸の中に

前に参加してくれた子が差し入れを持って初参加の子にインタビュー

来年への決意表明をした高校生を支えると

意気込みを新たにした西志津・中志津

初れんじゃ→からの思い出に涙があふれた実長のあいさつ

成長を見届けて続けてくれる青年・スタッフへ感謝と

お迎えのママ達から心強い言葉も沢山もらいました。

来年参加したいというお迎え隊員中学生も来てくれた うすい・北志津
※※
さくら・内郷お迎え会も写真が届き次第UPします〜