NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ほっこりと中志津ステーション♡

最近は天気の良い日が続いていたけど、今日は朝から生憎の雨☔️

 

お外遊びも我慢かな(^_^*)

 

今日は同じ年の二人のちびっ子が遊びに来てくれました♪

 

f:id:sks_joho:20171108135340j:image

 

ずっと二人で仲良く遊んでました(*^ω^*)

 

今日のお昼ご飯は、また豪華で沢山の品数!!

 

f:id:sks_joho:20171108135511j:image

 

みんなで食べるランチは、会話も弾んで☆

どれも、美味しくて食べすぎちゃいました(OvO)

 

お腹いっぱいになったら、また沢山遊んで♪

 

f:id:sks_joho:20171108135728j:image

 

我慢できずにお外に脱走💨

 

雨上がりの商店街を走り回っていました😁

 

子育ての話からオバケの話まで、沢山まったり楽しい時間を過ごさせてもらいました❤︎

 

次回も楽しみだなぁ♪

 

中志津ステーションは、第2・第4水曜日

10時から☆

みなさんも一緒に楽しい時間を過ごしに参加してくださいね╰(*´︶`*)╯♡