NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

生の声つき!中志津ステーション☆

残念です!

今日、中志津ステーションがあることを知らずに行きそびれてしまいました!!!!

すっごく楽しみにしているのにっ!

あー!!

やっちまったぁー!って心の声が漏れてきちゃいました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それくらい楽しみな、心温まる時間をくれる中志津ステーション♪

 

今日は、一般参加で遊びにきてくれているママの感想をお届けいたします!

拍手!!!!

パチパチパチパチ!!!! 

 

 

今日の中志津ステーション!
夏休み終わり久々に遊びに来ましたぁ(*^-^*)

残暑が暑い☀😵💦日でも中志津ステーションは涼しい❗

中には遊び道具もありスタッフさん達が子供と一緒に歌ってブロック・ボール遊び楽しい時間が過ごせましたぁ♥

 

f:id:sks_joho:20170913150155j:image

 

お昼もお腹がいっぱいになるほどの量がありデザートまでも(*´ω`*)

気になる料理はレシピ教えてくれるので‼参考になります♪
アットホームな場所なので悩みや愚痴・子育てアドバイスベテランの先輩ママが聞いてくれるので!気分もスッキリします ☆

 

 

と、こんなに素敵な感想をおくってくれました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!

 

今日ものぞいてみたら、中志津ステーションやっていたので♪

って、遊びにきてくれた男の子とママ☆

 

自転車で汗だくでやってきたら、

「暑かったでしょう!」って、うちわで仰いでもらって、冷たいお茶がでてきて!

子供とも楽しく遊んでもらえて、至れり尽くせりな、癒しの時間だったと教えてくれました( ´∀`)

 

いやぁ!私も行きたかった!

この感想を聞いたら、なおさら行きたかった!(笑)

 

そんな楽しい、楽しい、中志津ステーション☆

毎月第2☆第4水曜日

10時〜13時まで

ぜひ遊びにきて下さい☆