NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

サンドイッチ会

10時に事務所集合でサンドイッチ会が行われました。
みんな自分達の挟みたい具を持ち寄り、オリジナルのサンドイッチを頬張りました♪
お母さん達が手際良く作ったスープも、体が暖まりました♪

ケーブルテレビの取材が来ていたので、皆が賑やかに美味しく食べている姿が撮影され、数名はインタビューに答えていました。
(放送は元旦との事です!!)

みんなで食べると美味しいせいか、用意されていたパンは、あっと言う間に無くなり、先に食べ終わった子ども達が追加のパンを買いに行ってくれました♪

美味しかったね♪byあきちゃん