NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャン参加者のみなさんへ デイキャンプの場所の地図

6/30に、子キャンデイキャンプをやる『フォレストイン岩名』の地図です。
こちらのリンクにに載っていますので、見てください。

バスで来る人は、佐倉市循環バスに乗ってください。
京成佐倉駅9:25発だと、ぐるーっとまわってくるので、23分かかります。
     10:15発だと、岩名運動場の前を通ってくるので、8分でつきます。
れんじゃ→は、10:15発をおすすめしています。少し遅刻してしまいますが、大丈夫だそうですので、
そちらの時間しか教えていません。

※保護者の方へ
車の方は、「みどりネット」と書かれた、小さな看板のところをグイッと鋭角に曲がってきてください。
10台くらい停められます。

なお、申し訳ありませんが、下のお子さんは参加できないのと、林の中で、近くに何もないので、
1日いるのはつらいと思われます。お迎えは15:00過ぎに来ていただければ大丈夫です。

わからないことがありましたら、コメント欄か、SKS事務所までお問い合わせください。
明日の午後は、子キャンスタッフが事務所にいます。



みんな、ちゃんと地図を見て、迷わないように、気をつけてきてねー!!
れんじゃ➝がみんなを待っています!!