NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2011-08-06から1日間の記事一覧

喜多方チーム

劇団仲間「アフリカに住むキリン」のくじらさんとペンギンさん。途中お酒を作るためな冷水を味見。風の子の「風の一座」は仕掛けと遊び心が盛りだくさんでストーリーは感動的。大人はみんな涙ポロポロ(;_;)今日のラストは「さんさん劇場」でお世話になったひ…

子キャン

17時22分夕食の支度が始まりました。 各班ごとに、汁物、サラダ、副菜などに別れて作るそうです。 今日は、何が出来るのか楽しみです。

子キャン

14時現在雨ふりの中元気に川遊び中です。

喜多方チーム

喜多方到着後、すぐに蔵を劇場にした会場で宮澤賢治の「どんぐりと山猫」「ツェねずみ」を観ました。劇団の方も東北公演をしていた小学校が震災でなくなってしまったりして、毎年当たり前に出来ることに対して改めて感謝したいと涙していました。お昼は本場…

子キャン

これから、バットレスに戻ります。

子キャン

河原でおにぎりタイムです。 外で食べると美味しいです。

喜多方チーム

先ほど、会津若松で高速をおりました。のどかな田園風景が広がっています♪磐梯山も見れました♪

子キャン

ただいま、山登り中です。日頃の運動不足がたたって体が悲鳴をあげてます。子供達がうらやましいです。

子キャン

班ごとに山登りに出発しました。

喜多方チーム

先ほど中郷PAに寄り、福島県に入りました♪ (子ども達は途中、気持ち良く寝ていました♪) 今、いわき市です。 只今気温32℃あります。 メチャメチャ晴れています!

子キャン

ただいま朝食中です。 レンジャーがお昼のおにぎりのご飯炊いてます。 支度が終わったら山登りに出発します。

喜多方チーム

6時47分出発しまして今、柏インターを目指しております♪これから鑑賞に向けて期待感いっぱいの車内です!!♪♪♪