NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん隊☆またまたダブル出演!

今日もお祭りハシゴ出演☆

 

まずは、臼井駅の北口まつり!

 

f:id:sks_joho:20170804150725j:image

 

今日も沢山の子供達が集まり、会場前を埋め尽くして踊ります♪

 

f:id:sks_joho:20170804150924j:image

 

臼井グループの子たちは、学校のお友達に見られながら、ちょっと照れるなぁ〜(*´ω`*)

 

f:id:sks_joho:20170804153722j:image

 

 5曲踊りきり、次のステージへと猛ダッシュで移動しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:sks_joho:20170804154447j:image

 

続いての出演は、ユーカリ祭り☆★

 

バリバリさんは櫓の上へ☆

北海さんは下で☆

 

f:id:sks_joho:20170804154923j:image

 

カッコイイ北海さんを見つめながら踊れるのも新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

バリバリさんの憧れ✨

 

f:id:sks_joho:20170804155039j:image

 

最後は会場のみんなも櫓に上がって、一緒に踊ろう♪

 

やっぱり、みんなで踊ると楽しいね☆

 

今日も沢山踊り、沢山遊び、元気モリモリ疲れ知らずのそーらん隊でした(*´ω`*)