NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

親子で楽しむリトミックコンサート「シモシュとあそぼ」


昨年12月の公演から半年もたたずの再演
我らがシモシュが再び佐倉にやってきました!

シモシュが飛び出てきた瞬間から

大人も子どももくぎづけ

前回の記憶が残っている中での再演とあって

こどもたちはフルパワー

大人も負けずにフルパワー

次々繰り出される楽器の音に

笑って踊ってのあっという間の一時間でした。
最初はドキドキしていた子だって 

自然と最後はこのポーズ。カッコいいでしょ!

「シモシュがでてきたら凄く楽しくて、お腹が痛いのも忘れちゃった」
になっちゃうシモシュマジック♪
「握手のパワーは凄かったですね(≧∇≦)
人に触れたから全身ポカポカ、気分すっきり!になったんですね!」
そう
人に触れて元気になっていっしょに笑って元気になって
そうやってまた明日から笑って子どもとすごしていこう!!


次の鑑賞は 6月25日(土)
人形芝居ひつじのカンパニー「あなたがうまれるまで」
志津コミュニティセンターで待ってます〜