NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

志津お迎え隊

  みんなお帰り(^o^)丿

  志津の谷ちゃんから写真とメッセージが届いたよ〜
  「お疲れ様。おかえりなさい。バスが志津についたとたんあちこちから泣いている子ども、大人がいる。
  感きわまって思わず こちらも涙腺がゆるむ。よかったんだね。今年も子キャン!
  私たち(佐倉にいた)はオリンピックの感動をテレビからうけていたけど、
  今日の子キャンのみんなの感想、コメントは何よりの感動でした。
  またそれぞれの子ども達の成長がみられ、本当にうれしいです。

  けいたをはじめれんじゃ→、青年 スタッフのみなさんありがとう!の感謝の言葉です。」