NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「おまえうまそうだな」


1月22日のむすび座公演 「おまえうまそうだな」に先駆けて
むすび座制作の吉田さんをお招きしてお話を伺いました。
 
大きなバッグをかついで登場の吉田さん。
中から現れたのは「ティラノくん」!でした。

 
みんなの話をだまって聞いている「ティラノくん」

 
人形劇はうそっこの世界だけど、ホントのことのように
感じてもらえるように、小さなコトにもこだわってつくっています。
子どものつきそいのつもりで観にきた大人も、
夢中になれるように工夫しています。(吉田さん談)
 
1月22日が、楽しみです。
 
ひととおり質問もすんだところでお昼です。
今日は「太巻き寿司」
いただきま〜す!