NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル練習 16回目☆

12月5日(日)は コミュニティセンターでの練習でした〜♪

リハーサルを含めても 残り練習 なんとあと4回!これからが正念場。

「 晶子かあさんあひる 」 に一生懸命ついてきた 「こどもあひる」たち。

ひとつの目標に向って まとまってきました。 



 おもえば 「はじめまして!」 の挨拶から 

 親も、こどもも いつのまにか友達になって。
 
 長かったような、短かったような・・。


 練習会場のあちこちで、小さな輪や 大きな輪が

 できては消え、できては消え また できて。

 まるでしゃぼんだまの様です。


 先生達や仲間と出会い、みんなで共有したこの時間は、

 「本番のための練習の時間」 というだけでなく、

 それ以上の意味を持つ大切ものになって

 こどもたちの こころの中で ずっと 輝き続けるはず。 

 

 
 ★今日も こどもたち パワー全開!お楽しみに!(ほんとに飛べるカモ!?)★



 あひるたちが羽ばたく日まで カウントダウン 
          あと 17日!


〜今回は練習以外の風景あれこれ大公開 です〜

↑「戦場カメラマン」渡部陽一さん真っ青の接写!!パンフ用個人写真の撮影

↑  会場のおそうじだって すすんで やっちゃうもん。

↑  〜♪♪♪ 智子先生のまわりはいつでも ♪♪♪〜 

↑ つきそいの幼稚園児チーム。今日はお絵かき。歌だって踊りだってカンペキよ♥
 
 ミュージカルをきっかけにチラシ、ポスターを見てSKSの活動に興味をもってくれるお友達がみんなの周りにもたっくさんいると思います♥。みんなの想いと一緒にブログも教えてあげてね。
 コメントもどんどん待ってま〜す。

☆次回練習は 12日(日)13:00〜小竹小です。衣装と、イラスト 忘れないでね☆