NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

SKSのきもだめし!!!

わーい!まちにまった夏休みがはじまったよー!!


夏休み最初の日に、SKSのきもだめしがかえってきました!!


準備の合間に、受付のあたりを見たら、うわー!すごい人人ひとー


いよいよはじまりはじまり。
最初から、「きゃああああ〜〜」「ぎゃーーーー」の悲鳴が〜


ただ立ってるだけなのに、「動く!?動かないよね!?」と遠巻きに聞く子どもたち・・
(着物の案内人談)


黒いドレスの長い髪の女の人が5人・・・
悲しそうに下を向いています・・・


おそるおそる近づく子どもたち・・・


なぜか1人が走り出すと、みんなが走りだすーーー
「まってーーー!!!(涙声)」
追いかける女!!猛ダッシュで逃げる子どもたち!(中には大人も)
転んじゃった子もいました。大丈夫だったかな?


あそこに
だれか
寝てるよ・・・・

キャー!!ミイラ男!!


おばけさんたちが集まってるー


その他、あまり詳しくは書けないので、来てくれた人達の
心の中にしまっておいてください・・・・
写真も、撮らないように・・・とのことで、あまり
撮れなかったので、少ししかありません・・・


またいつか、みんなに会いたいな〜〜と
お化けのみなさんおっしゃっていたので、
またいつか・・・・
それまで、楽しみにしていてね〜〜〜