NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

うすいグループ新年会

2月に入ってしまいましたが、うすいグループは5日に新年会をしました♪

新しく入会した会員さんも顔合わせができて、賑やかな会になりました♪♪

SKS事務所の「餅つき機」を使わせていただき、つきたてのお餅を、きな粉・あんこ・磯辺・納豆 とバリエーション豊かな味付けで、グループ内の頼れるベテランお母さん達が手際よく作ってくれました!!

お雑煮は、まさに「お袋の味」で心も体も暖まりました♪


沢山食べた後は、今月19日に鑑賞する「ドン・カマー」のポスターとアンケート作りをしました!!

途中から中学生も参観して手伝ってくれました♪

…続く