NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

西志津グループ 夜のグループ会

嵐のような天気の中、夕方5:00ぐらいからみんな集まってきました!

たまにはゆっくり集まって、子どもたちはまったりボードゲームをしたり、
おとなもいろんな話をしたり、みんなでカレーを食べよう〜と運営委員さんが
企画してくれました〜

女の子たちはドンジャラ

異年齢交流はUNO

       
ちっちゃい子たちもカルタ取り〜

子どもたちが野菜を切ってくれて、お母さんたちが煮込んだ特製西志津カレー❤
やっとカレーができたよー♪いただきまーす

カレーは甘口、中辛、大人用にはグリーンカレーともりだくさんv
ももちゃんが、ラッシーを作ってくれて、本格的!
みんなもりもり食べて、子ども用カレー2鍋と大人用グリーンカレー1鍋、ぜーんぶからっぽになりました〜

こどもたちはカレーを食べたらまたさっきのゲームの続きに〜
みんなでできるボードゲームは楽しそう!お母さんたちも、にこにこして見てましたv
デザートに大きいパウンドケーキ3本に群がるこどもたち、

おとなもまったり、コーヒータイム

子どもたちは、おにごっこ?(おいかけっこ??)がはじまったり、汗びっしょりの子もいて元気いっぱい大騒ぎ!
中高生も4人参加してくれて、小さい子はやさしいお姉さんたちにくっついてうれしそう〜

途中で帰った方もいましたが、総勢40人弱の参加でした。
最後のお約束の集合写真は、みんないい笑顔で、9時にお開きとなりました。楽しかったね!